トリニティーライン ジェルクリーム プレミアムを試してみたら…

モンドセレクションで「最高金賞」を受賞した大人気のアイテムだそうなので、早速注文してみてみました!

お肌がモチモチしたり、シミがうすくなったりするそうなので、期待して注文しました♪

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム

今はなんと1980円で購入できるというお得感満載です♪

これは半額でかえるってことです( *´艸`)

なんとすばらしい!!
これだけで化粧水などなどのお手入れがいらないならずぼらな私でも使えそうだなと(笑)

注文してからすぐに届きました★

こんな素敵なお手紙まではいっていました♪

ではさっそく使ってみることにします( *´艸`)

シャキーン!

ご対面!!!

右の光はきにしないでください(笑)

おっと、本題からそれましたね(笑)

見た目はかわいいデザインの容器ですが、肝心の中身はどうなのでしょうか??

・・・では手にのせてみます!

白いクリームが特徴的ですね。

あととっても濃厚でしっとりするテクスチャーです!

一度手にとって温めてからぬるといい感じです。

伸びもなかなかです!

とろとろ感触を味わいながら手になんじていきます。

こちらを使用したところ、モチモチなお肌に・・・!

お肌もワントーン明るくなりました♪

こちらの濃厚なクリームはセラミドが入っています!

保湿成分セラミドのおかげで保湿ができるんですね♪

だからこの白い色なんですね★

48種類もの美容成分を贅沢に配合しています!

お肌にいいことずくしです♪

これ一本でここまでの効果があるのはいいな~だって楽だもん(笑)

時短にもなりますしね。

朝の忙しい時間にこれ一本で済むってかなり楽です。

しかも、お肌綺麗にしてくれるし~♪

コスパもいいですしね!!!

定期コースにすると初回50%オフっていうのもいいですね★

オールインワンゲルは本当楽!

これに限ります!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク