ヴァントルテ ミネラルシルクパウダーファンデーションの口コミ【20代前半編】

ヴァントルテ ミネラルシルクパウダーファンデーションの20代前半の口コミを紹介します♪
お肌がまだまだ若い20代前半の方にはどうつるのでしょうか!

ミネラルファンデーション

口コミ一覧

容器の中にはいってるときは少しくらいかなって思っていたんですが、いざお肌にのせてみたら暗さはなくなって肌になじむ色で満足でした。
軽くぬるだけでくすみが隠れて、なめらかでキメが整ってるかのようなお肌にみえます。
質感はマットな感じがしますが、柔らかさはシルクのおかげ?軽さがあってとっても使いやすいです。
あとはパウダーファンデーション独特の飛び散りもなく、服も汚れないので安心して使えます。

お休みの日に近所に買い物いくときなんか軽くつけられるファンデーションないかなぁとおもってこちらを見つけました。
ですが、こちらはよそ行きでも使えます。
こちらを使うと肌がしっとりしてくれて乾燥しません。
パウダーファンデーションならではのパサパサ感はなく、艶がありなめらかな仕上がりになります。
それと、このパウダーファンデーションは崩れにくいのも特徴です!
全く肌トラブルはないです!

長年のお肌の荒れ具合を友達がみてこれなら石鹸で落とせるし大丈夫じゃない?ということで購入してみました。
私の肌は白い方で、ファンデはいつも明るい色をえらんでいたので、今回も明るい色ということでハイライトをえらびました。
白く浮くこともなくてよかったです。
洗顔後に日焼け止めクリームを塗りその上にこちらのミネラルパウダーをぬります。
カバー力はノンケミカルとう感じでそこまでではないのですが、お肌を自然にみせてくれます。
夕方辺りになると、テカリはありますが、大きな化粧崩れがなく気に入ってます。

クレンジング剤は使わず、石鹸で落としてみたのですが、きれいに落ちました。
まずはお肌がかゆくならない!これとっても重要なポイントです。
多分石鹸で落とせるほどやさしいからじゃないかと思っています。
ファンデの量をクッションネットで均一にできるので、粉が飛び散ることはありません。とっても細かいラメがはいっており、お肌をより一層きれいにしてくれます。
お肌にいい具合になじんでいるんですね!
いつもファンデは小鼻の周りが化粧崩れするのですが、こちらに変えてから汚い化粧崩れはしなくなりました。
詰め替え用(しかもお得)がありますので、使い終わったらまたリピートすると思います。

私の体験レビューはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク