乾燥肌でも大丈夫!クリニークのイーブン ベター パウダー メークアップ ウォーター ヴェール 27♪

乾燥肌だとついつい、パウダーファンデーションは避けておこうと思いますよね。
粉吹くのはいやですしね。
ですが、こちらのクリニークのイーブン ベター パウダー メークアップ ウォーター ヴェール 27は乾燥しないで、マットな感じのファンデなんです!

口コミ一覧

自分のお肌がインナードライだと知ってからパウダーファンデーションは避けていました。
ですが、時間がないときとかにはやっぱりパウダーファンデーションを使いたいと思い久々に試してみることに。
下地と合わせて買いましたが、とってもいいです。
パウダーファンデーションなのに、粉っぽくなくて、マットな感じを演出してくれます。しかも軽いです!
インナードライな肌ですが、冬でも問題はなさそうです。
パウダーファンデーションを久しぶりに一本使い切りしそうです。

ふわっとしたお肌になるファンデだと思います。
お肌の馴染みがとってもよくて、さらっとした仕上がりです。
カバー力こそそこまでないものの、薄くつき、自然にカバーしてくれる感じがして、元からお肌がきれいな人のようになってくれます。
色展開も豊富で、ナチュラルメイクをする人ならピッタリだと思います。
サンプルをもらってから初めて使いお肌がきれいになったので、気に入り即購入しました!
あとはケースが磁石式で開け閉めをしても壊れずになっており、こういうところもさりげなくポイントが高いです。

カウンターでカウンセリングをうけていまして、こちらの商品をすすめられたので購入してみました。
私の好みの仕上がりになるのでとっても嬉しいです。
カバー力はさほどありませんが、パウダーファンデーションの独特な乾燥は感じません。
長時間つけててもくすみや化粧崩れ等気になりませんでした。
白いケースのちっさい方にしたので持ち運びも楽チンです。
この仕上がりがよくて、使い終わったらまたリピートしようと思っています。

発売された去年からずっと使っています。
さらっとしていて、肌が乾燥するんじゃないかと心配していましたが、冬場は乾燥せず、夏場は汗に耐えてくれてオールマイテイーに使えるパウダーファンデーションだと思います。
仕上がりはマットな感じですが、厚塗り感がないですし、透明感は出してくれるし最高です。
すごいと思ったところは、小鼻の周りや目の周りが全然よれてないところです!
ひび割れみたいなのもないので、肌への密着感が相当あるのだとおもいます。
色展開もたくさんありますし、これからもリピートし続けると思います。

化粧直しのために購入しました。
明るい色をチョイス。
私はいつもリキッドファンデーション派でパウダーファンデーションは苦手でしたが、タッチアップしてもらうと、パウダーが細かく、自然に肌をみせてくれるのをみて感動しました。
化粧直し用で買ったので、それ以外では私は使うことはないかなぁって思っています。
BAさんにブラシを使うといいですよーって言われましたが、持ち運び用のためパフを使っています。
マグネットのケースは使えるなぁって思いました。

さいごに

このパウダーファンデーションは時間がたっても崩れないですし、くすみ等もありません( *´艸`)
たまに、おまけ付きのキットを販売してくれるところもいいですね(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク