エリクシールのルフバランシングバブルの口コミは?

エリクシールルフのバランシングバブルは、肌上で、もこもこときめ細かい泡が立ち、メイクまで落とせるという優れものです!
これ一本あれば、化粧落としは不要ですね( *´艸`)

口コミ一覧

手に出すと直後にふわ~とした濃厚な泡に変わっていきます。
そして、毛穴の気になっているところに、くるくるとしていくと泡がもこもこと増えていき、最初に出したピーナッツぐらいの量がすぐ顔全体をおおえるぐらいの泡まで成長します。
いい匂いとともに泡は濃厚です!
洗い上りは突っ張ることもなく、かといってぬるついたりすることもなく、さっぱりです。
お肌もワントーン上がった気がして、とってもお気に入りの洗顔になりました。

鼻の毛穴とお肌の乾燥に悩んでいました。
ですが、こちらの洗顔に変えてからかなり改善されました。
鼻の頭の方にジェルを乗せてから、指先でくるくると広げていくと素早くもこもこな泡が増えていきます。
感覚的にもかなり気持ちいいですし、さらっとした清涼感も素敵です。
一週間すぎて、明らかに毛穴の汚れが無くなったので、大満足です。

これに変えてから乾燥や毛穴の汚れが気にならなくなりました。
たまたまテレビに出てて、それで買ってみたのですが、大当たりでした。
固めのジェルで構成されていて、気になっている所に泡立てる前のジェルを塗ってくるくるします。
そのあとは手でジェルを擦ると濃厚な泡ができます!
厚みのある泡です。
洗った後はツッパリも特になくお肌が柔らかくなります。
リピート決定です♪

ずぼらなので、泡をいちいち泡立てネットで使うのが面倒だったのですが、こちらは楽できます(笑)
アーモンドのサイズを使い、顔全体に広げると泡が増加して、顔がパックされてるみたいになりました。
最初はこれで足りるのかなぁっておもってましたが、アーモンドサイズで全然足りました。
コスパ的にも最強です。
洗った後も乾燥などは特になく、すっきりとした感じになります。

さいごに

洗い上りは爽快な香りとともにさっぱりとしてます★
ワントーン上げたいならこちらを使うといいのかもしれませんね(^◇^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク