芸能人だって愛用中!プチプラコスメを30代で選ぶならコレ!※2020最新

乾燥・シワ・シミなど、お肌の老化を顕著に感じやすい30代。

若い時のように、「ちょっと手を加えたら肌が元気になった!」みたいにならないのが悩みですよね・・・。

でも、そんな30代の肌を元気に見せるプチプラコスメがあるんです!

ここでは、2020年最新の、芸能人も愛用したりインスタで紹介したりしているアイテムを沢山ご紹介します。

エチュードハウス「マットシックリップラッカー」

指原莉乃さんが以前インスタで紹介していたエチュードハウスのリップ。

全12色の展開で、一塗りするだけでマットな仕上がりになるのが魅力的です。

色は濃い目につくため、しっかりと発色を出したいという人におすすめ。

おすすめは濃いめの色で、つけてみると大人っぽさを出してくれますよ。

CLIO「プロシングルシャドウG10」

こちらも、指原莉乃が使用していたというコスメの1つ。

AKB総選挙の時につけていたというシャドウがこちら。

韓国コスメなのですが、キラキララメがとても目元を華やかな印象にしてくれますよ。

口コミでは、「涙袋にも塗ってみたらさらに女子力アップ!」みたいな内容が沢山あったので、購入したらぜひアイホール以外にもつけてみて!

セザンヌ「皮脂テカリ防止下地(保湿タイプ)」

おかもとまりさんが愛用している化粧下地です。

おかもとまりさんは、オレンジベージュを使用していますよ。
余分な皮脂を抑えながら保湿を与えてくれるというセザンヌ人気の化粧下地なのですが、ツヤのある仕上がりになるのが特徴なんですよ。

セザンヌ「パールグロウ ハイライト」

こちらも、おかもとまりさんが使っているコスメです。

TゾーンやCゾーンに塗ることで、顔に凹凸を見せる効果が期待できます。

ちなみに、おかもとまりさんは鼻を長く見せたくないからということで、鼻に塗るのは1/3だけのようでした。

キャンメイク パーフェクトマルチアイズ03

こちらは、川北麻衣子さんがインスタで紹介していたコスメです。

顔の印象を明るくしてくれるというだけでなく、捨て色がないのも人気の秘密。

5色も入って1,000円以下で購入できるのは嬉しいですよね!

私も個人的に、こちらのキャンメイクのアイシャドウは大好きです。

なぜかというと、ラメが入っているものとないものが両方あるから!

30代になると、沢山ラメが入っているのはいかにも若作りしているみたいでちょっと引いちゃうんですよね。

だから、ラメがほどよく入っているキャンメイクのアイシャドウは本当に使いやすいんです。

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ&パウダーチークセット

こちらは、神田沙也加さんが愛用しているキャンメイクのプチプラコスメ。

神田沙也加さんはプチプラに詳しいことでも有名ですよね!

そんな神田さん一押しなのが、こちらのアイテムです。

さらっとした付け心地で違和感なく、ほんわかとした印象を作りたいなら、購入してみてはいかがでしょうか?

キャンメイク グロウツインカラー

こちらも、神田沙也加さんが愛用しているハイライトです。

ホワイトベージュやサクララベンダーなど、キレイな発色のハイライトが沢山あるんですよ。

まぶたの上につけてみると、上品に明るさを際立たせて印象を華やかにします。

しっとり感もあるのでオススメです!

キャンメイク キャンディラップリップ

モデルでもあるダレノガレ明美が使っていることで評判になったリップがこちらです。

キャンメイクのリップの中でも、「感動できるくらい発色がいい」と人気なんですよ。

そんな、キャンディラップリップの特徴は、何と93%が美容成分からできているということ!

美容成分93%だなんて・・・すごいですね!

美容成分が多いリップって、デパコスか通販サイトでしか買えないと思っていたので正直驚きです!

キャンメイク ホイップムースリップ

こちらも、ダレノガレ明美さんが使用しているリップ。

なんと、人気美容雑誌にも取り上げられるほどの優秀アイテムなんです。

ホイップムースリップは名前の通り、ムース状になったリップカラーで発色が長持ちすることが特徴です。

口コミでは、「サラッとしているのに乾燥しない!」「プチプラだけど、新しい!」「新感覚のリップ」とかなりの人気っぷり。

容器もかわいいので、ついつい買ってしまいたくなるアイテムです。

まとめ

プチプラコスメは30代でも全然いける!

プチプラコスメって、ラメが沢山入っていたりして30代には向かないって思っている人も多いと思います。

でも、実際は全くそんなことなく使えるんですよね。

特に私がおすすめするのがセザンヌとキャンメイクです。

「このお値段でどうして美容成分がこんなにも入っているの?」って驚くことがよくあります。

そのため、「子供にお金がかかって自分のコスメにお金はかけられないけど、女子力は下げたくない!」というキレイママは、今回ご紹介したプチプラコスメ、一度手に取ってみてはいかがでしょうか?

きっと、大満足できるはずです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク