クラランス コンフォート リップオイル 07:ハニーグラムでうるおい唇に♪

ハニーグラムが登場しました!

こちら限定発売されたんです!

ぜひこの機会にためしてみてください♪

口コミ一覧

良い口コミ

ベストグロス!!!!です。
見た目、真っ金金。マジでコレ唇に塗るん・・・?って色とラメっぷりです。
が、塗ると本当に可愛い!!!!自分の口を可愛いと思ったことないですが、
コレつけるとめっちゃ可愛い口元になります。しかもツヤと潤いが長続き。
ラメもザリザリせず、なめらかなつけ心地。
粘度がありつつ塗り広げやすいのと、
アプリケーターが大きいのでサッと塗れて良いです。
ゴールドのラメグロスをつけている・・・というよりは、
ライトなオレンジにごく細かいラメが上品にチラチラきらめく感じ。
ダークカラーのリップにも、淡目のリップにも合います。
リップケア効果も高く、全然皮向けしません。
小ぶりでゴールドなパッケージもプチゴージャスで良い。
他の色もチェックします。

かわいいofかわいい
今年のホリデーで再販されますね、買いましょう。
見た目ギラギラしてそうですが、んなことありません。
ラメが細かいので上品に煌めいてくれます。
色もリップの邪魔をしません。
赤系のリップと合わせるのが好きです。
比較的長時間潤ってくれます。
人前でこれを塗りなおしていると、たいがいどこのものか聞かれます、鼻高。
ただ、香りが私はあんまり好きじゃないんだなああああ
でもかわいいからいいんです。
迷っている人はホリデー予約しましょう。

大小様々の金ラメがぎっちぎちに入っており
一気に華やかな印象になります。
中心だけ塗って馴染ませれば立体感も生まれて
意外と日常使い出来そうです。

先日のアディクションのアイシャドウの件もあり、ずっと気になっていたけれど今更・・・と思っていたこちらを購入しました!
大ぶりでふわふわなアプリケーターで唇にちょんちょんとのせるだけで、ラメきらきら、ぷるっぷる!
オイル自体に色はほぼついていないので、下地にもアクセントにも使えて大変優秀です。
甘い匂いが好きです。

とにかくリップにはこだわりがって口コミが良いのやラメが大好きなのでラメラメはブランド問わず購入します!!(*¨?*)

特に気になってたのが7番と8番!
テクスチャーはサラサラってわけでもなくベタベタって訳でもなくその間くらいで悪いつけ心地ではありません。
リップオイルってその時だけで結構すぐに取れるのが多いんですがこれはある程度長くしっとり唇に残ってくれるのでガサガサになりやすい方には本当にオススメです♪

7番は特に色は発色しないので、いつものリップやルージュの仕上げに乗せるととにかくキラキラでテンションが上がります^^*
香りはボディショップにあるモリンガの香りそっくりで好き嫌いはっきりしそうなキツめの香りです。

8番はとにかくダークなパープルに見えますが単色使い出来るくらい綺麗な色で唇に乗せるとピンク系になります♪
香りは甘いカシスの香りなのでデートにはもってこいですね笑

色が薄いのやラメがないタイプなら寝る前にもオススメですよ♪

ラメがすごく細かい。
上品な感じにもなるしお色気もでるような(歓喜)

発色の良い口紅の上につけると柔らかい印象にもなるし使いまわしきくぞ…

新入りにしてスタメンへ昇格!

美容オイルリップってのがまた良い。
ハチミツの香りもとても好み。

色はほぼつきませんが、とても良い香りです。
ラメが大きめなので唇がゴージャスになり、普段使いには向きませんが特別な日につけたいと思います。
テクスチャーは固めです。
他の色も購入したいと思います。

発売当初からハマって、デパートや免税店で何度もリピートしています!
唇がけっこう荒れやすい&あまりベタ塗りの口紅が好きではないので、蜂蜜のようなトロ?リとしたテクスチャーでリップに密着して可愛らしい透明感が出るこちらは普段使いも寝る前にも引っ張りだこです!

悪い口コミ

なし

SNSの口コミ

View this post on Instagram

みなさまこんばんは! いつもいいねありがとうございます😊 . 購入コスメのご紹介です! . . #クラランス #コンフォートリップオイル 07,09 #クリスマスコフレ2018 . コフレの情報が出た時からずーっと狙っていたリップオイル😍❤️ 伊勢丹先行の日にち勘違いしていて…終わった…😨😨😨 と思っていたのですが… . 今日別件で伊勢丹に行ったらまだあったんです!!どちらも!!😭😭😭✨✨ . 嬉し過ぎてもちろん即買い❤️ 早速つけてみたのでpostしました😉 . . ❁︎07 ハニーグラム 去年限定で出たものの復刻⭐︎ ターップリのラメが綺麗すぎる…☺️💗 写真見ていただくとわかると思うのですが、色味はほぼつかないのですが、ゴールドのラメがチラチラ綺麗(*´°`*) いろんなリップに重ねて使えそうです❤️ ちなみにこちらは免税店の3本セットに入っているので、最悪逃しても海外に行く方に頼めばゲットできます! . ❁︎09 レッドベリーグラム こちらは新色ですね!見た目はかなりがっつり赤いですが、塗ってみるとほんのり色づくくらいで、自然な仕上がりなのでおススメです☺️ 比べていただくとわかると思うのですが、ハニーグラムに比べるとラメの密度が控えめなので、そこまでギラギラ主張しないです! . . 2つ横に並べると本当にクリスマスっぽくて…あーテンション上がる🎄💕 コスメって自己満なんですけどね…誰も外から見たらあれつけてるーとかわからないし🤣 でも買っちゃうんですよねーハァ🙃 . 半ば諦めていたので伊勢丹にあって本当に良かった…☺️ . . . #コンフォートリップオイル07 #コンフォートリップオイル09 #ハニーグラム #レッドベリーグラム #クラランスリップオイル #コスメ垢 #コスメ好きさんと繋がりたい #クリスマスコフレ #限定コスメ #2018ホリデーコレクション #イエベ秋 #コスメレビュー

みこ@コスメさん(@mi_cosmelover)がシェアした投稿 –

さいごに

こちらラメラメしています♪

唇がガサガサになりやすい方に特におすすめです( *´艸`)

この冬に活躍しそうですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク