ブラックペアン第7話カトパン(加藤綾子)の服はどんなファッション?

『ブラックペアン』第7話で加藤綾子(カトパン)さんが着用のドラマ衣裳。

治験コーディネーター・木下香織(加藤綾子)なので、スーツ系の服が多いですね。

今回も素敵なワンピースやスーツを着ていました!

第6話で加藤綾子さんが着用したブラックペアン、7話に出てくる、素敵なドラマ衣裳をご紹介します♪

まずは、相武紗季さんの手術前のシーンでジャケットの下に着ていましたブラウスから。

TONAL(トーナル)というブランドらしいです。

人気のボウタイブラウスのノースリーブバージョン。女性らしいフェミニティを薫らせる、ボウタイブラウス。こなれ感たっぷりな1枚はコーディネートに取り入れやすく、どんなボトムスとも好相性! デイリーにはもちろん、デートやちょっとしたお出かけにも幅広く活躍してくれるアイテムです。

続きましては、7話ゲストの相武紗季さんの手術前のシーンで、上でご紹介したボウタイブラウスと合わせて加藤綾子さんが着用。

同じブランドのTONAL(トーナル)です。

快適な着心地のストレッチ素材で、ラップ風デザインとゴールドの金具が華やかなTONAL定番のタイトスカート。シンプルなブラウスなどと合わせれば、こなれ感がありつつ、きちんと見えのコーディネートが完成。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク