ブラックペアン第6話カトパン(加藤綾子)の服はどんなファッション?

『ブラックペアン』第6話で加藤綾子(カトパン)さんが着用のドラマ衣裳。

治験コーディネーター・木下香織(加藤綾子)なので、スーツ系の服が多いですね。

今回も素敵なワンピースやスーツを着ていました!

第6話で加藤綾子さんが着用したブラックペアン、6話に出てくる、素敵なドラマ衣裳をご紹介します♪

特に印象的だったのはこちらのセットではないでしょうか?

ちなみにこの服のブランドはLESTERA(レステラ)というブランドです。

LESTERA ブッチャーノーカラージャケット

【セレモニー対応商品】
洗練された大人のスタイルを演出するノーカラージャケット。ダーツを入れてウエストを絞った女性らしいシルエットが魅力です。ホックタイプのすっきりとしたデザインだから、フォーマルなシーンにもぴったり。パンツを合わせたカジュアルスタイルにもオススメです。

パーティーのシーンで加藤綾子さんが着ていた服(ノーカラーのジャケットと幾何学模様のワンピース)です。

水彩タッチの独特なライン使いで表情豊かに仕上げたワンピース。ホックが付いたキーネックのデザインにも注目したい一枚です。細幅の華奢なベルトでウエストマークできる仕様も◎。軽やかなタッチのアンダースカート付きです。バックファスナータイプ。

公式サイトでチェックしてみる>>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク