SK-II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エアリー ミルキー ローションで艶肌へ♪

SK-Ⅱから今年の8月に発売されたばかりの乳液です♪
軽めのテクスチャーでお肌にハリと艶をあたえてくれます( *´艸`)

口コミ一覧

口コミがよかったので購入してみました。
さすがエスケーツーですね。
みずみずしさがありつつも肌にしっかり浸透して、どちらかとうと乳液とうよりクリームみたいな感じがしました。
べたつきも特にないですね。化粧水を閉じ込めるというよりかは、肌にきちんと栄養を与えていると思います。
今のところ吹き出物もでていないですし、なによりお肌の調子がとてもよいので、続けてみようと思います!

毎回乾燥肌で、お肌にハリがないのを実感していました。
なので、こちらの乳液を試してみることに。
どうやら小じわ、しわ等に効くみたいですね。
見た感じはとろりとしているのに、お肌に実際つけてみるとサラサラになり、お肌の中にすぅっと入っていきました。
次の日の朝はしっかり保湿されていて乾燥なんかはしてなかったです。
ちょっとお高いですが、値段相応の価値はあると思います。

感触はやわらかいのに、塗るとすーっとなじんでベタベタ感はないです。
翌朝、肌のキメがきれいにととのっているように感じました。
SK-Ⅱ独特の香りは癒されますね。
私は混合肌でトラブルがよく起きてたのですが、こちらにかえてからそれがすっかりなくなってくれました。
負担がなく、アンチエイジングケアができるお気に入りの商品です!

私は朝のスキンケアに使用しています。
サラサラとしていて化粧ノリもとっても良いです。
保湿力がかなりあるので、朝はこの商品を使っています。
お肌にあっているので、美容液などはなくても平気です。
化粧水とこちらの商品だけで十分です。
化粧水は安めのものを使っていて、乳液にお金をかけてます。
お肌の調子がいいのでリピートします。

美容成分がたくさんはいっている乳液なので、これからの時期の乾燥やエイジングが気になる今にピッタリの商品だと思います。
白色のとろとろとしているテクスチャーであって、お肌に軽やかな感じの使い心地でスゥーっとなじんでくれます。
何より、香りが心地よいのでリラックスしながらスキンケアができるのが最高です。

さいごに

なんと!毛穴も目立たなくなったり、もっちりとしたお肌になります( *´艸`)
乾燥したお肌にも使えるので、この冬につかえるアイテムですね★

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク