フローレスフュージョンウルトラロングウェアファンデーションで艶肌に♪

カヴァー力抜群のファンデーションが登場しました♪
マットな仕上がりになってくれます( *´艸`)

口コミ一覧

フローレスフュージョンウルトラロングウェアファンデーションはパッケージもすごくかっこよくて、私の中では久々のヒット商品です。
今までいろいろなファンデーションを使ってきましたが、カヴァー力、軽さや崩れにくさとともにとても良いです。
厚くならず、軽いのに肌色を明るくしてくれて、夕方におこるくすみも気になりません。
マットな仕上がりになり、密着力もあり、肌に自然にフィットします。
使っている色はマカダミアです。
くすみなども気にならない色になっております。

ツヤ肌になりたくてこの商品にたどり着きました。
色はマカダミアを使用しています。
使ってみた感想は最初はすごいマットだなとびっくりしました。
マットの割にはうすづきでつけてる感じがなく、とっても軽いです。
ですが、ムラになるようなぱさついてるようなかんじがしてあまりぱっとしない印象でした。
しかし、時間がたつにつれ、少しずつツヤがでてきて、お肌がきれいに見えてきました。
久ぶりのヒット商品です。

お気に入りのモデルさんがフローレスフュージョンウルトラロングウェアファンデーションを使っていて、化粧直しいらずということで購入しました。
テクスチャーは軽くみずみずしい感じがしますが、セミマットで肌になじんだ瞬間にサラサラになります。
初めにのせたときにはパサパサに思いますが、肌になじんでくれるといいツヤがでます。
化粧直しが必要ないぐらいに崩れ、毛穴のカヴァーもしっかりとしてくれます。
お直し不要ということで、コスパ的にもいいかなぁと思います。

初めてローラメルシエを使いました。
色々サンプルをもらい試していて、フローレスフュージョンウルトラロングウェアファンデーションが一番周りの反応がよかったので、現品購入しました。
カヴァー力があるファンデーションは苦手だったのですが、こちらはカヴァー力はあるのに自然な仕上がりになっています。
気になっていた毛穴も目立たなくなり、とても満足しています。

友人にこれいいよって言われて購入してみました。
フローレスフュージョンウルトラロングウェアファンデーションすごく伸びがいいです。
そしてなにより、つけ心地が軽いです。
薄づきで軽いのにカヴァー力もあって崩れにくいです。
ポイントはすぐフィットするので、素早く伸ばすことがコツだと思います。

さいごに

このフローレスフュージョンウルトラロングウェアファンデーションは色展開も豊富なので、色々な方が使えると思います。
乾燥もなく、重たくもなく、この季節にピッタリですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク