バイタルパーフェクションリンクルリフト ディープレチノホワイト4で若々しい目元に!

資生堂から新しいアイクリームが発売されました♪
パッケージは高級感があり、もちろん中身も期待を裏切らないとても素敵なアイクリームです★

口コミ一覧

サンプルを使用してよかったので現物購入しました。
30代になってから、深い笑い皺がきになってきました。
色々試してみたんですが、これが一番効果ありました。
朝はハリを感じることができて、笑いじわもなくなってきました。
これからも使い続けたいクリームです。

只今三日間使用中です。
あまりにもすごい即効性に驚きました。
目頭から涙袋に続いてる皺がなくなりました。
皺があるだけで、若々しさがなくなり絶望しかなかったのですが、まさかこの皺が治るなんて!
若い方でも皺が気になる人にはおすすめです。

歳をとってから目元のしわやほうれい線がきになりだしました。
それとともにシミもできてカヴァーするためにファンデを厚塗りしてしまってました。
でも、カヴァーできないシミが目立ってしまって途方に暮れてました。
何かいいクリームはないかと探していたらこちらの商品が気になって購入してみました。
気になるところだけに使用しています。
キレイなクリームで、柔らかすぎず固すぎずで、塗りやすいのもいいですね。
これのおかげで、コンシーラは買わなくて済みそうです。

寒さも一段ときびしくなり、お肌の調子もよろしくない感じで…。
目元と口元には歳がでるということで、こちらの商品を購入してみました。
いざぬってみると、伸びもよくてべたつき等もないので使いやすいです。
なんと美白効果もあるみたいなので、期待しています。
資生堂の商品なので、信頼感もあり、使い続けたい商品です。

さいごに

こちらの商品、見た目や使用感ももちろんいいんですが、いい香りがします( *´艸`)
癒されるアイクリームだと思います★

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク