ベアミネラルのベアプロ リキッド ファンデーションってどうなの?

ベアミネラルからベアプロ リキッドファンデーションが新しく登場♪

カバー力抜群なのに、付け心地が軽い感じでGood!

年齢も隠せるリキッドファンデーションになっています。

実際に試してみた!

べアプロリキッドがあまりにも口コミが良いので、試してみました♪

こちらが本体です。

ボトルはガラスで、高級感が感じられます♪

そしてこちらがベアプロ リキッドの専用のブラシです


このブラシ面白い形していませんか?

これはプロのメイクアップアーティストさんの指の形・動き・圧力を模して作られたブラシなんだそうです。

どうやら、ブラシとスポンジの良さを兼ね備えているそうです。

そしてこのブラシ、しっかりとした毛だったので、硬いかなぁって思っていたのですが、肌にのせると気持ちいいんです!

全然かゆくもなんともないです。

ワンプッシュでこれぐらいの量です。


まずは手で伸ばします

手にのせるとさらっとしていて、リキッドファンデーション特有の重たさがありません!

さいごにブラシでファンデーションをとります♪

あとはお顔にブラシでまんべんなくぬって完了です( *´艸`)

テクスチャーも軽いですし、ブラシを使うことによって均一に広がるのが良いですね。

ミネラル入りってお肌にも良いですし、うれしいポイントです。

実際に試してみて友人からはお肌がきれいになった?なにかあった?って聞かれたんです★

ファンデーションを変えたんだよ~って話をしたら友人も欲しい!!買う!!ってなってました(笑)

口コミ一覧

緩い感じがするベアプロ リキッドファンデーションです。
伸びの方がかなりいいものでワンプッシュで3個ぐらいにわけてぬっております。
均一に伸びてくれるので、ナチュラルに仕上がります。
もちろん毛穴のカバーもばっちりです。
フェイスパイダーをあとからぬるとさらに化粧崩れの心配もないと思います。
これからの冬に向けてリピートします。

お肌にいいものを使いたくて、そしてカバー力を持ち合わせているファンデーションを探していてこのファンデーションファンデーションに出会いました。
マットめで、とにかくお肌が荒れないのにびっくりしました。
専用の筆でぬりやすさも抜群!
これはリピしますね。

ベアプロ リキッドはとてもカバー力があります。
あと潤いが続くところがいいなとおもっております。
付け心地も軽い感じがしてつけやすいです。
化粧落としをしてもスキンケア効果があるからなのか、肌荒れもとくになく使えています。
化粧品のカウンターでお色を選んでもらって購入しました。
毎日使っています。
最初につけたかんじでは明るいかなとおもうのですが、そのうちなじんできて私のお肌にはちょうどあうかんじがしますね。
化粧落ちは全くしないので、夜まで安心して使えるのがいいですね。

ベアミネラルからファンデーション!しかもリキッド即買いました。
ベアプロ リキッドはムラなく肌への馴染みもとてもいいと思います。
カバー力もあって美しいお肌になります。
朝つけて夜までの間全然化粧崩れしないので、長持ちしていい感じです。

毛穴が悩みだったのですが、ベアプロ リキッドのファンデーションをつかってからそれがなくなりました。
仕上がりもナチュラルに仕上がってくれてまさに理想の肌ってかんじがします。植物エキスとミネラルがブレンドされているらしいので、お肌にかなりいいみたいですね。
それも実感しております。酵素もふくまれているとか。
べたべたした感じがいやならこちらをおすすめします。
サラサラとした仕上がりになりますからね。
一回ぬったら24時間つかえるんじゃない?ぐらい化粧直しが必要ないです。
リピート確定ですね♪

グリセリンフリーのファンデを探していてベアミネラルのベアプロリキッドファンデーションにたどり着きました。
BAさんにブラシで使ってみるといいですよと言われたのですが、私はブラシは苦手なので、普通にパフにつけて使っています。
色展開が色々とあるのがいいですね。
自分に合った色を見つけられるのは使えるファンデのポイントです。
そしてなにより、崩れにくい!
朝ファンデをつけて、夕方になっても崩れることはありません。
グリセリンフリーのファンデかつ崩れにくいファンデを探している方はおすすめです。

今回購入したのは、ベアプロ リキッドのゴールデンアイボリーの08です。
私のお肌は標準色なのでこれが一番と購入しました。
リキッドファンデーションなので、重さがあるのかなって思っていたのですが、そんなことは感じさせない、さらっとしたテクスチャーでした。
お肌にいざのせてみると、ファンデがぴったりとお肌に密着して、きれいにむらなくぬることができました。
シミやクマなどの気になる部分は多めにぬりました。
ですが、重くなく、いいかんじです。
カバー力は今まで使ってきたファンデの中でもかなりいいほうだと思います。
ナチュラルメイクをする方とかにおすすめしたいです。
本当、軽く使えて、夜まで崩れないファンデは久しぶりです。

肌荒れが季節の変わり目におこるので、今回ベアプロ リキッドを試してみました。
今までに使っていたファンデーションはカバー力のあるマットなものでした。
今回使ったベアプロ リキッドはナチュラルな仕上がりになります。
お肌がきれいにみえるという特典つき♪
使用感も今まで使っていたファンデーションより軽めの感じで使いやすいです。

今まで使ってきたリキッドファンデーションの中でも伸びがとてもいいので気に入ってます。
スルスルっと肌に伸び、広がってフィットします。
専用のブラシを使うと簡単に仕上げることができます。
厚くぬっている感じはなく、きれいに肌のアラをカバーしてくれます。
マット肌なのにナチュラルになります。
しかも、お肌に優しいので肌ストレスなく使えます♪

数年前からベアミネラルの製品を愛用しています。
パウダーやクリーム、ルース、下地まで使っていて、いつも商品の良さにびっくりしています。
そして今回、リキッドファンデーションにも初挑戦してみました。
ワンプッシュで驚きのカバー力です。
ですが、ここからがすごいんです!
つけ心地がよく、全く崩れることがなかったんです。
あとは、専用のブラシを使っているのですが、このブラシが使い心地がとてもいいかつ、更にしっかりとカバーしてくれます。

レビューがいいのをみて購入してみました。
白めの色が欲しかったので、ゴールデンアイボリーを使用してみることに。
私は以前まではスポンジ派だったのですが、ブラシもいいという口コミを見てじゃあブラシを使ってみようかなと思い今回はブラシを使ってみることにしました。
このブラシ毛質がやわらかくて、そして滑らかで肌にふれていると気持ちいい!
それでもって、ファンデーションが均一に薄く広がるので、きちんとアラは隠してくれているのに厚塗り感が全くありませんでした。
ぴたっと、肌に密着してくれて、どうやらプロの指を意識したブラシのようでこれがプロの指か、なるほど~と感心しました。
崩れないのもいいですね。
私にはあっているファンデーションだと思います。

口コミにつられて購入しました
目元のくすみや、小じわ、クマなどが気になっていました
ひと塗りでカバーできるので、その辺は購入してよかった点です。
私のメイクにはかかせない存在になりました。
リキッドファンデーションなのに、重くないのがいいですね。
ベアプロのオプションにある専用のブラシを使っていますが、これがまたきれいにみせるためには必要不可欠です!
カラー展開も10色もあるので、自分にあった色が見つかります。

気になって買ったはいいんですが、なかなか前のファンデーションが使い切らなくて、やっと使い切ったので、使ってみました!
手にのせたときにみずみずしさに驚きました。
実際に顔につけてみると、伸びがとってもよくて、ワンプッシュでいけました。
あとは、付けている感覚がないですし、お肌を自然な感じにしてくれているところも気に入ってます。
夜になると、お肌のファンデーションが今まで崩れていたのですが、こちらは汚く崩れることはありませんでした。
しいていうならTゾーンがてかるぐらいです。
でもこれぐらいなら問題ないとおもいます。

わたしが使っているのは、ウォームライトの07です。
最近までリキッドファンデーションはどちらかというと苦手なタイプで避けて通ってきましたが、べアプロリキッドに出会ってからは逆にリキッドファンデーションじゃないと無理!ってなってしまいました(笑)
何がいいかというと、まずはつけ心地がとっても良いです。
リキッドファンデーション特有の重さがなく、とっても軽いつけ心地になっています。
手で伸ばすよりは専用のブラシを使って伸ばした方が、デコボコをカバーしてくれます。
肌への負担も少ないですし、メイク崩れもそこまでしないのでなくなったらリピートする予定です。
わたしは思うんですが、ナチュラルメイクが好きな方の方がべアプロリキッドはあっていると思います。
しっかりカバーしたい方にはちょっと不向きな気もします。
以前使っていたファンデーションがなくなったのでなにかいいものはあないかと探していたところみつけたのがこのファンデーションです。
崩れにくいリキッドファンデーションを探していたのでドンピシャでした。
実際に使ってみたところたしかに、崩れにくい!
なおかつ毛穴落ちもせずいいファンデーションだと思います。

まとめ

色々お色もあるみたいですし、自分に合った色をみつけるといいかもしれませんね♪

ミネラルコスメの中でも口コミもよく、おすすめです^^

あとはフィット感があってサラサラに仕上がるのもいいと思います★

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク