女の敵!!!口の上のひげに効果があるって言われているノイスを使ってみた!

口の上のひげのお手入れはしているんですが、剃刀でそってもなかなかきれいにそれない・・・。

なんとかいい方法はないものかと探していたら、ノイスという女性用ひげのスキンケアがあるということが判明!

これは早速試してみたいと思い購入してみました。

だって、やすかったんだも~ん。

定期コースにして4600円です。

しかもしばりがないので、やめたいときにはいつだって辞められる!!

定期コースにしばりがないっていいですよね。

定期コースにするとやめられないとかいうのもありますしね。

その辺の心配はいらないみたいです。

一番ポイントだったのが、お肌にあわなかったり、商品に満足できなかったりしたら、全額返金サービスがあるということ。

これで本当にひげが消えてくれればラッキー♪

ではさっそく。

こんな感じで届きました。

パンフレットはこんな感じです。

そしてこちらが噂のノイス・・・!

成分は、
水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、エチルヘキサン酸セチル、グリセリルグルコシド、リン酸ア 成分 スコルビルMg、トレハロース、グリチルリチン酸2K、尿素、水溶性コラーゲン、加水分解ダイズタンパク、ヒアル ロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、セイヨウオトギリソウ花エキス、ハマメリス葉エキス、エクオール、アルニカ花エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ヒナギク花エキス、ローヤルゼリーエキス、 ゴレンシ葉エキス、テンチャエキス、アマチャエキス、ノイバラ果実エキス、ザクロ果皮エキス、アロエベラ葉エキ ス、ダイズ種子エキス、キュウリ果実エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、パパイン、メントール、サリチル酸、ク ロルフェネシン、クエン酸Na、クエン酸、デキストリン、PG、ジメチコン、カルボマー、ベタイン、水酸化K、ポリソル ベート60、キサンタンガム、トコフェロール、PEG-40水添ヒマシ油、フェノキシエタノール
になります。

小さくてかわいいです。

持ち運びにも便利そう

こんなかんじで一つまみ。

たったのこれだけでいいそうです。

それを気になっていたひげがはえるところにぬってみました。

一日2回洗顔後にぬりました。

ノイスは小さいので、すぐなくなっちゃうんじゃないか?って心配するぐらいの大きさでしたが、大丈夫と公式サイトには書いてありました。

最初はへぇ~こんなもんか~ぐらいで塗っていったのですが、日にちがたつにつれて、ひげが薄くなっていってるじゃないですか!!!

あんなにカミソリでもだめだったのに、このノイスだと薄くなるのか?!

そしてびっくりなことに三週間使ったら、ひげがなくなっていました。

これにはびっくりです。

そしてあんなに小さくても大丈夫なのかと思っていた、ノイスも全然なくなりませんでした。

これはなんと嬉しい誤算でしょうか!!

これだったらまだまだ使えるじゃんね~しかもコスパもいいし、気になるひげも消えてくれる♪

私は定期コースで購入したので、次送られてくるのが楽しみです!

ホントまじでこれで、きになっていたひげ消えてくれるので感謝です。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク